2010年08月10日

おっ!見つかっちゃった!

おっ!見つかっちゃった!

8月8日(日)
海洋地:伊豆海洋公園

水温:21~23℃
透明度:10m

今年は早い段階から回遊魚の種類が豊富。
ミナミハコフグは恥ずかしがり屋の為、なかなか写真にはうまく納まってくれませんが、伊豆の各地で、もちろん今日の海洋公園でも見つかりました!!

ベニカエルアンコウはお腹が大きくなっている個体と狭い隙間に必死でしがみ付いて隠れていた個体と2匹。

他にも、黄色・黒・白と3色模様のキツネベラ、レンテンヤッコなどお盆連休中の海洋公園は陸も海の中もとっても賑やかでした。


http://www.izu.co.jp/~coralway/

Posted by coralway at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ!見つかっちゃった!
    コメント(0)